冬期講習中

2016-12-26

今年もあと少しとなりました。 今は冬期講習期間中で、冬休みを目前に、より一層集中して勉強に取り組んでいます。 自分の可能性を信じて、目標に向かって突き進んでくださいね。 そして良い年を迎えますように! ... (Read More)

とうとう雪が…

2016-12-16

今朝の気温は1℃で、非常に寒いです。 そして、とうとう雪が降ってきました。うっすらと白くなりましたが、降ったり止んだりなので、今は地面に積もった雪は融けました。 今日は期末考査2日目です。この寒さでペンを持つ手が冷たいかもしれませんが、あせらずしっかりと問題を解いていってください。 ... (Read More)

期末考査スタート

2016-12-15

今日から、第二学期期末考査がスタートしました。 コツコツと勉強をしてきたことを、十分に発揮してくださいね。 全力投球でガンバレ~!   ... (Read More)

期末考査一週間前

2016-12-07

第二学期期末考査の一週間前となりました。 日々、学んでいることを十分に発揮できるように、コツコツと取り組んでいってほしいと思います。 まだ時間はあります。 あせらず、前進していってください。   ... (Read More)