昭英の紅葉

2016-10-26

昨日は風が強く、非常に寒かった一日でした。 今日は天気も良く、本校敷地内の木々が赤や黄色に変化してきて、とても艶やかです。 秋ならではの素晴らしい風景ですね。   ... (Read More)

中間考査スタート

2016-10-20

今日から中間考査がスタートしました。 みんなテスト出来たかなぁ? でも、まだ始まったばかりなんですよねぇ。 終わったら明日に向けて、また集中して勉強に取り組むと思いますが、良い結果が出るように願ってますヨ! ... (Read More)

明日から中間考査

2016-10-19

いよいよ明日から、第二学期中間考査が始まります。 準備万端に整えて、しっかり挑んでください! あせらず、あわてずにネ。       ... (Read More)

曇っていますが…

2016-10-18

敷地内の木々が、だんだんと色づいてきました。 今日は曇っているので、鮮やかさが少しわかりにくいですが、とてもきれいですョ。 ... (Read More)

秋の空

2016-10-14

今日は晴れていますが、今朝の気温は11℃で非常に寒さを感じます。 生徒たちも「さむ~い、さむ~い。」と言って、登校して行きました。 紅葉のシーズンがやってきますネ。 敷地内の木々が色づくのはこれからですが、一部色づいてきています。 今年はどんな色づきを見せてくれるのか、とても楽しみです。 &nbs... (Read More)