野坂山の景色

2015-12-28

今朝の気温は1℃で、肌寒いです。 野坂山も少し白くなっています。 年の瀬ですが、皆さんくれぐれも体調をくずさないようにしてくださいネ。 ... (Read More)

冬休みまではまだ遠い

2015-12-23

昨日、終業式がありました。 「ヤッター!冬休みだぁ。」と喜びたいけれど、その後、冬期講習に入りました。 気持も新たに受講していることと思います。 雪は降っていませんが、今朝の気温は3℃と寒いです。 冬休みはまだ先ですが、体調を整えて頑張って勉強に取り組んでくださいネ。   ... (Read More)

推薦入試 平成27年12月23日(水・祝)実施 出願期間締切日は12月22日(火)

2015-12-18

本校では「平成28年度推薦入試」を平成27年12月23日(水・祝)に実施いたします。 出願期間は平成27年12月11日(金)~平成27年12月22日(火)です。 出願期間の締切が近くなりましたので、ご連絡申し上げます。 詳細につきましては、こちらをご覧ください。 ご質問等ございましたら、本校入試事務... (Read More)

野坂山の薄化粧

2015-12-17

今日は冬型の気圧配置で、強い寒気が流れ込んできている影響で、野坂山が薄化粧となりました。 今朝は雨が降っていましたが今は止んでいて、時おり晴れ間が見えたりしますが、非常に寒いので体調をくずさないようにしてくださいネ。 ... (Read More)

期末考査終了

2015-12-14

先週末から始まった期末考査も今日が最終日。 全力を尽くしていることでしょう。 良い結果が出ることを願っています。 今晩はゆっく~り寝たいでしょうね。「いやいや勉強ですよ!」という答えが返ってくるかも。   ... (Read More)