実用英語技能検定結果発表!

2014-11-28

【合格発表!】 11月9日(日)に行われた実用英語技能検定の結果発表が先日ありました。 インターネットで結果がわかっていたものの、やはり、開封する時はドキドキするものです。  で、結果は…  「受検者全員合格!」でした。  この合格をこれからの英語学習の励みに繋げていって欲しいと思います。また、面接... (Read More)

AO入試 平成26年11月29日(土)実施 出願期間締切迫る

2014-11-27

さて、本校では「平成27年度AO入試」を平成26年11月29日(土)に実施いたします。 出願期間は平成26年11月20日(木)~平成26年11月28日(金)です。 出願期間の締切が間近になりましたので、ご連絡申し上げます。 詳細につきましては、こちらをご覧ください。 ご質問等ございましたら、本校入試... (Read More)

連休が終わり…

2014-11-26

休みも終わり、リフレッシュした生徒もいれば、「休み~?受験勉強に決まってるし~」、な~んて3年生は言ってるかも。 連休中は天気も良かったけど、連休明けはぐーんと寒くなりました。 皆さん、カゼひかないようにしてくださいね。   ... (Read More)

AO入試 平成26年11月29日(土)実施 本日より願書受付始まる

2014-11-20

さて、本校では「平成27年度AO入試」を平成26年11月29日(土)に実施いたします。 出願期間は平成26年11月20日(木)~平成26年11月28日(金)です。 詳細につきましては、こちらをご覧ください。 ご質問等ございましたら、本校入試事務局(0770-21-2040)、またはメールにてお問い合... (Read More)

体育の授業

2014-11-18

天気が良く、体育の授業はテニスが行なわれていました。 生徒たちは、コートの中を走りまわり、いい汗をかいていたのではないでしょうか。 テニスといえば、錦織圭選手が今季世界ランキング5位という素晴らしい活躍に感動を覚えました。 生徒たちも切磋琢磨しながら、日々頑張っていることと思います。 「未知の無限の... (Read More)